Cycleshop Vigorous

電話番号 0595-23-1919

お気軽にお電話ください

イベント

おはようございます(^^)

本日、琵琶湖一周イベント中止になったので

通常通り営業しております。

是非、遊びに来てください!


2012年10月28日  12:16 PM |カテゴリー: 未分類

残念ながら明日は降水確率80%のため

琵琶湖一周イベントは中止にさせていただきます。

残念!

次回、何かイベントを考えます。

お楽しみ(^^)


2012年10月27日  6:36 PM |カテゴリー: 未分類

みなさんおはようございます。

伊賀地方名物の霧です。

今日はなかなか深い霧で

8:00時点での回復も見込めず

車からの視界不良を考え

中止にさせていただきます。

残念!!

 


  6:35 AM |カテゴリー: 未分類

みなさま大変お待たせしました。

明日はお散歩ライド復活です!

目的地は変わらずですが集合場所を

VIGOROUS新店舗駐車場にします。

時間も8時集合です。

お待ちしています(^^)


2012年10月26日  8:13 PM |カテゴリー: 未分類

日曜日の琵琶湖一周イベント中止連絡方法について

誤って「金曜日の夜20:00」と記入しましたが

正しくは「土曜日夜20:00の時点で50%以上」

でした。

お詫びいたします。

 


  6:39 PM |カテゴリー: 未分類

いよいよ今週の日曜日

琵琶湖ライドの日となりました(^^)

決行の場合、臨時休業となりますので

よろしくお願いします。

ですが週間天気予報では日曜日が少し

天気が悪いようです。

回復を祈ります。

それで土曜日、夜20:00の時点(間違って金曜日と書いていました。すいません。)で

降水確率が50%以上(一般的に傘が必要な確率だそうです。)の場合

中止とします。

このブログでもアップするので見てください。

もし決行の場合、第一休憩所になっていた「水鳥ステーション」は

日没の関係上取りやめにし第一休憩を「あじかまの里」にしますので

ご了承願います。

天気の回復を祈ります!

集合場所

道の駅「近江母の郷」(滋賀県米原市宇賀野1364-1)

ルートラボでコースを確認!   こちら

 


2012年10月24日  4:55 PM |カテゴリー: 未分類

明日の走行会は

ごめんなさい中止です。

よろしくお願いします。

10月28日(日)も琵琶湖一周イベント

のため中止にします。

よろしくお願いします。


2012年10月20日  8:58 PM |カテゴリー: 未分類

明日のお散歩ライドは準備不足のため

中止にさせていただきます。

ごめんなさい!

来週27日から再開させていただきます。


2012年10月19日  10:53 PM |カテゴリー: 未分類

今年もやります!

2012年10月28日(日)

琵琶1!!

みんなで琵琶湖一周してみませんか?

道の駅「近江母の郷」(滋賀県米原市宇賀野1364-1)

駐車場に7:00に集合し

7:30出発します。

琵琶湖大橋経由となるので

距離は148km程度になると思います。

今までに100kmほど走った経験がある方なら

十分完走できると思います。

今回は私がハイエースでサポートもさせていただきます。

安心してご参加ください。

ルートラボでコースを確認!   こちら

 

 

 


2012年10月18日  12:54 AM |カテゴリー: 未分類

あすは展示会のため

臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


2012年10月17日  8:20 PM |カテゴリー: 未分類

Cycleshop Vigorous 電話番号 0595-23-1919 営業時間11:00~20:00 住所518-0003 三重県伊賀市一之宮470

Page Top