Cycleshop Vigorous

電話番号 0595-23-1919

お気軽にお電話ください

イベント

今日は28日!

2+8は10

10、十、トウ、トゥー・・・

つま先!

ということでシューズカバーの日!

まだまだ寒いです。

冬トレの必需品!


2013年1月28日  3:08 PM |カテゴリー: 未分類

明日はゆめが丘周辺で

伊賀市駅伝大会があるので

走行会は中止にします。

よろしくお願いします。


2013年1月26日  8:26 PM |カテゴリー: 未分類

こんばんわ!

明日のお散歩ライドは業務都合のため

中止とさせていただきます。

ごめんなさい!(>_<)


2013年1月25日  10:03 PM |カテゴリー: 未分類

今日は週末!

みなさまお仕事お楽しみさまでした(^^)

お疲れの方も見えるでしょー。

当店にホッコリしに来ませんか?

栄養ドリンクあります。


  3:25 PM |カテゴリー: 未分類

今日は、24日!

2×4で8!

8は輪が2つ

ということで

今日はタイヤの日!

(最近無理やり・・・)

あなたのタイヤはひび割れてませんか?

この機会にぜひお取替えください!

 


2013年1月24日  1:34 PM |カテゴリー: 未分類

明日は22日!

22、にいにい、ニンニン!忍者!!

ということで、明日はマスクの日(^^)

花粉の季節まであと少し!

花粉用スポーツマスクや

まだまだ寒さは続くので

カワイイ・カッコイイ防寒マスク!

お急ぎを!


2013年1月21日  8:12 PM |カテゴリー: 未分類

今日はちょっと文学的に決めました!

明日の毎日イベントは冬物ジャージの日にします(^^)

なぜかというと

明日は大寒!

一年で最も寒くなる日といわれています。

寒いと言ったら冬物ジャージ!

と、いうことで冬物ジャージの日にします。

明日は急用があるため営業は14時からとさせていただきます。

お待ちしています。

 


2013年1月20日  7:21 PM |カテゴリー: 未分類

今日は1月20日

120、いつ0、イツワ、イツの輪・・・

いつから変えてませんかそのチューブ(^^)

今日はチューブ交換の日!

今日はチューブ交換がお得です!


  1:05 PM |カテゴリー: 未分類

おはようございます。

本日走行会あります!

よろしくお願いします。


  7:52 AM |カテゴリー: 未分類

寒くなってきましたが

明日もやりましょー!

明日の走行、9時集合です。

いつものゆめが丘南公園駐車場集合です。

お待ちしています(^^)

明日朝7時半くらいにこのブログで中止連絡します。

 


2013年1月19日  8:24 PM |カテゴリー: 未分類

Cycleshop Vigorous 電話番号 0595-23-1919 営業時間11:00~20:00 住所518-0003 三重県伊賀市一之宮470

Page Top