Cycleshop Vigorous

電話番号 0595-23-1919

お気軽にお電話ください

イベント

こんばんわ!

明日もお散歩ライドです。

8時30分ビゴラス集合です。

是非お越しください。


2013年5月31日  7:23 PM |カテゴリー: 未分類

こんばんは!

6月1日(土)時間のある方是非来てください。

何と小径車で有名なあのタイレルの本気のクロモリ本格ロードバイク

が試乗できます!

担当者の方が古くからの友人ですが彼曰くめちゃくちゃ真面目にいいバイクを

作ってることがわかりました。

素材も半端なくいいもので作ってます。

どこにも負けない本気のクロモリロード!

めちゃくちゃ興味があります。

楽しみです(^^)

気になる方クロモリの試乗会はなかなかないので是非

お越しください。

上記写真は参考です。

 

 


2013年5月30日  9:10 PM |カテゴリー: 未分類

本日5月30日(木)急用のため

16:00~閉店とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

早く帰れたら開店します。


  12:13 PM |カテゴリー: 未分類

こんばんわ!

明日もVIGOROUS走行会です。

集合時間は8時です。

お間違えないように(^^)

集合場所はいつものゆめが丘南公園駐車場です。

 


2013年5月25日  7:09 PM |カテゴリー: 未分類

こんばんわ!

22日(水)定休日

23日(木)臨時休業

となっております。

よろしくお願いします。


2013年5月21日  6:47 PM |カテゴリー: 未分類

こんばんわ!

明日5/19は鈴鹿8時間エンデューロのため

臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


2013年5月18日  8:23 PM |カテゴリー: 未分類

おはようございます。

本日、路面不調と霧が濃いので

走行会は中止にします。

よろしくお願いします。


2013年5月12日  7:27 AM |カテゴリー: 未分類

こんばんわ!

あすの天気は微妙でね

明日もVIGOROUS走行会です。

夏季コースに変更してます。

それにともない集合時間が8時に変更してます。

お間違えないように(^^)

集合場所はいつものゆめが丘南公園駐車場です。

 


2013年5月11日  8:30 PM |カテゴリー: 未分類

こんばんわ!

明日は天候回復見込めないので

お散歩ライドは中止にします。

よろしくお願いします。

 


2013年5月10日  8:34 PM |カテゴリー: 未分類

みなさんこんばんわ!

明日の走行会は中止にします。

よろしくお願いします。

 


2013年5月4日  8:53 PM |カテゴリー: 未分類

Cycleshop Vigorous 電話番号 0595-23-1919 営業時間11:00~20:00 住所518-0003 三重県伊賀市一之宮470

Page Top