Cycleshop Vigorous

電話番号 0595-23-1919

お気軽にお電話ください

イベント

みなさん

タイムリミットは24時間です!

急で本当にごめんなさい!

なんとBMCの人気フレーム SLRの世界チャンピオンモデルが出ます。

ジルベールが乗ってるやつです!

受注のため明日11月30日15時で打ち切りです。

ピン!ときたかた連絡ください!

後悔先に立たずです。


2012年11月29日  2:28 PM |カテゴリー: 未分類

面白いバイク発見です!

トキシックバイクという

オールドマウンテンバイクです(^^)

こちらクロモリで本気仕様!

ホリゾンタルの超カッコイイレアMTBです!

あえて24インチがたまらなくかわいい!

カスタムのしがいがありそうです!

こちら26インチにもできるし多段ギヤにもすぐチェンジできます。

小径車じゃちょっとかわいすぎるなーという方にピッタリ!

めちゃくちゃおしゃれです(^^)

個人的に一台かいました(笑)

カスタム頑張ります。

東京ではピストがほとんど消えてきて

次のものとして火がついてきているそうです!

そして個人的にめちゃくちゃほしい

モトバイク!

これはたまらなくカッコイイです!

そのうち絶対買います(^^)

サーキットやイベントのポーターバイクとしても超お勧めです!

懐かしー!!

二台ともかなり本気で作ってます。

 


2012年11月27日  12:02 PM |カテゴリー: 未分類

日曜日はたくさんのかたが

試乗会にお越しいただき本当にありがとうございました!

BMCからも二人メーカーさんが駆けつけてくれて

めちゃくちゃ盛り上がりました!

それにしてもBMCは人気があります。

SLRはもちろんイイですが新型のTMR

は面白いバイクでした(^^)

個人的にはTM01が欲しくてたまりません!

BMCオススメですよ!


2012年11月19日  11:31 PM |カテゴリー: 未分類

便利なパンク知らずのノーパンクタイヤ!

略してノーパン!

いままでのものと違い

なかなか軽量です。

通勤や車に乗せっぱなしの折り畳み自転車

絶対にパンク修理が嫌な方に

オススメ!

700Cもあるので

固定ローラーの練習用としても

オススメです(^^)

カラーも豊富!


2012年11月11日  10:10 PM |カテゴリー: 未分類

パンダーニの新型輪行バックです(^^)

カッコイイでしょ!

こんな袋だったら移動中もおしゃれです。

それに携帯がとってもしやすいチョーコンパクト設計!

オススメです。

価格 ¥7300-

 


2012年11月8日  10:55 PM |カテゴリー: 未分類

こんばんは!

新型デュラエース大人気です。

価格据え置きで素晴らしい変速性能!

すごい(^^)


2012年11月7日  9:34 PM |カテゴリー: 未分類

カスク・バーティゴのニューカラーが入荷しました。

カッコイイ!一言です!

カラーは ブラック/レッド

サイズはLです。

オススメです。(^^)


2012年11月6日  11:39 PM |カテゴリー: 未分類

みなさんこんばんは(^^)

今、サイクルショップビゴラスの

2012年在庫車がお買い得です!

是非在庫一覧ご覧ください。

在庫一覧は こちら!


2012年11月5日  10:59 PM |カテゴリー: 未分類

Cycleshop Vigorous 電話番号 0595-23-1919 営業時間11:00~20:00 住所518-0003 三重県伊賀市一之宮470

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

中村店長のBLOG

イベント情報

在庫情報

サイクリングチーム

自転車安心クレジット

自転車保険

取り扱いブランド

工賃

初めてのスポーツバイクライフ

サイクルマナー

リンク

MAP&ADRESS

Page Top